商品に特典を付けることも、売り上げアップにつながります。ちょうど、雑誌に付録が挟まっているときに似ています。「あ、この付録ほしいからこの本買おうかな」という経験があなたにもあるはずです(笑)
特典を付ける際は、商品に全く関係のない特典はつけないようにしてください。
例えば、ダイエットの商品に対してお金の稼ぎ方を教えるような特典を付ける等です。
それよりも、ダイエットの商品であれば『痩せた後に必ず押さえておきたいファッション一覧』や、『痩せた後にもう太らないための食事法』などの、商品に関係のある特典であればさらに欲しい意欲が高まりますよね?
こうした、商品に関係のある特典を付けることで売り上げをアップさせることができます。
また、特典と期間・数量限定キャンペーンを組み合わせるとさらに効果的です。
例えば、
- 7月20日までに購入していただいた方には、『痩せた後に必ず押さえておきたいファッション一覧』をプレゼントします!
- 『痩せた後にもう太らないための食事法』を、50名様限定でプレゼントします!
といった手法で売り上げをアップしていきましょう。
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