メールマーケティング戦略会議室

システム開発元(協力者)に、メルマガマーケッターがいる配信システム

また、到達率や売り上げをアップさせるメルマガ配信システムを選ぶ際に、『システム開発元(協力者)に、メルマガマーケッターがいる』事も重要な要素となってきます。

 

なぜなら、到達率や売り上げをアップさせるためにはシステムだけではなく、ノウハウも必須になってくるからです。システムのみで到達率や売り上げをアップさせるのは、どうしても限界があります。

 

 

実は、メルマガ到達率はシステムだけの問題ではなく、メルマガ配信者が正しい配信方法で配信することも求められます。間違った配信方法を行ってしまうと、たちどころに到達率は落ちていきます。

 

また、いくら到達率をアップさせたとしても、売り上げをアップさせるためのノウハウがなければ意味がありません。

さらに、あなたが

 

「到達率が最近落ちてきた…」

「売り上げがなかなか上がらない…」

 

という状況になった際に、適切にアドバイスできる人物も必要となります。

 

以上のことから、『システム開発元(協力者)に、メルマガマーケッターがいる』ということは、メルマガ配信システムを選択するにあたって相当重要な要素となります。

システム開発元(協力者)に、メルマガマーケッターがいるメルマガ配信システム
到達率向上や、売り上げアップのためのノウハウ商材があるメルマガ配信システム

投稿者

小澤竜太
株式会社ディスカバリー・代表取締役。主にメルマガマーケティングやメルマガ到達率に関する知識が豊富で、そして多数のクライアント様も抱える人気コンサルタントでもある。

”メルマガを通じて、お客様に笑顔を”をモットーとしている。

メルマガの知識やメルマガ配信システムをご提供する事で売り上げをアップしていただきお客様に笑顔になっていただく事はもちろんの事、当サイトでご提案させていただくメルマガの知識やメルマガ配信システムを使って配信されたメルマガを受け取った読者様も笑顔になっていただけるようなご提案をさせていただきます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top